Spoons Chat

チャットネーム


spoon > ここは元どおりスプーンおばさんのパソコン教室のチャットページとして、以前書きこみ下さっていた方々が一言元気だよとお知らせ下さるためのページとして残しますね。 (10日 20:51)
spoon > ここは元どおりスプーンおばさんのパソコン教室のチャットページとして、以前書きこみ下さっていた方々が一言元気だよとお知らせ下さるためのページとして残しますね。 (8日 5:00)
spoon > 結局シルバーの同好会のページはシルバー全員がみるシルバートップページからリンクすることになったので、同好会会員10名だけのページでは無くなってしまいました。 (8日 4:57)
向井 > チャットネームという窓が開きましたらニックネームなどのお名前をいれて右側のボタンを押して、出席します、などといれて発言/更新ボタンをおしてください (27日 18:49)
向井 > spoon (24日 15:29)
向井 > 出席してくださる可能性が高いのは、簗瀬さん、吉川さん、堀江さん、佐藤さん、栗阪さんかなあ。 (24日 15:28)
向井 > 出席してくださる可能性が高いのは、簗瀬さん、吉川さん、堀江さん、佐藤さん、栗阪さんかなあ。 (24日 13:42)
向井 > 出席してくださる可能性が高いのは、簗瀬さん、吉川さん、堀江さん、佐藤さん、栗阪さんかなあ。 (24日 13:42)
向井 > 出席してくださる可能性が高いのは、簗瀬さん、吉川さん、堀江さん、佐藤さん、栗阪さんかなあ。 (24日 4:51)
向井 > 今のところ7月20日欠席は戸坂さん、堂前さん、加藤さん、松浦さんもお仕事です。 (24日 4:49)
向井 > 激励も大歓迎です。 (23日 8:00)
向井 > どんどん書き込んでくださればうれしいです。゜ (23日 8:00)
向井 > 描き方でわからないところ、出席できずに手順書をダウンロードしてみたけど、やっぱりここがわからないとか (23日 7:59)
向井 > 使用する画材や紙などどんなご質問でも結構です。 (23日 7:59)
向井 > 出席、欠席は連絡してくださるとありがたいです。 (23日 7:58)
向井 > 書き込みが少なければまた検討しますね。 (23日 7:57)
向井 > ここは豊中市シルバー人材センターのパステル同好会のチャットページにしようかとおもっています。 (23日 7:57)
向井 > 2023年6月23日です。 (23日 7:57)
spoon > そうそう、ずーっと前に自宅光にしていたのに、ケーブル会社にまとめるとお得ですよとのせられて、ネットと電話もケーブルにしたのでした。と、今度はケーブルから光にグレードアップしないとか。ええっー、じゃあ今は何?? (13日 9:17)
spoon > 今日は2023年3月13日。先日はななこさんとZOOMでおしゃべりできてうれしかった。4月からはシルバー人材センターにパステルアート同好会を開設しようかと画策中。はたして?? (13日 9:14)
ななこ > しばらくぶりに覗いてみました。今日は2021年3月14日ホワイトデーです。以前、ここで交流した皆さん、お元気なのかなあ。 (14日 11:46)
spoon > ここまだ動いてるみたいです。結局パステル教室のページはニフティー、メインでつくることにしました。作りなれたビルダーは使いやすい。 (10日 14:02)
ななこ > お誕生日、おめでとうございます!本当に充実した1年だったのですね。素晴らしい! (17日 22:58)
spoon > http://spoon.la.coocan.jp/pastel.htmlのページ。更新するならもっと丁寧に作らねば、です。 (17日 20:10)
spoon > フレッツ光のルーターが壊れて、ネットも電話もつながらずに不便な数日を過ごしました。自宅を新築したときはISDN回線でしたが、その後光がいつからきたのかとホームページを探すと2003年5月にやってきたことがわかりました。それ以来ずーっと働いてくれたルーターを取り替えてもらって、とっても快適。で、久しぶりにパステル教室のトップページを更新したりしてました。 (17日 20:09)
spoon > 絵手紙は絵もいいですが、文字も個性的で楽しいですよね。ほんと皆さん多才ですばらしいです。 (17日 20:07)
ななこ > 小池先生の絵はこんな感じです。迫力がすごいです。 https://blog.goo.ne.jp/ra9gaki_do/e/39852e4097ff2c50e43886e8963b4a5c (16日 12:01)
ななこ > 絵手紙は個性が出ます。提唱者の小池先生の絵はとてもシンプルです。写真のように細かく描く方もいます。正解も失敗も無いのだとか。テレビに出ている先生も、番組だから点数をつけますが、本当は順位なんてつけたくないのではないかなと思いながら見ています。それにしても芸能人の皆さんは多才ですよね。 (16日 11:58)
ななこ > 実家の年賀状を仕上げて、ようやく夫の年賀状に取りかかったところです。私も今年は自分が描いた絵を小さく入れてみようかな。 (16日 11:56)
spoon > 昨夜の絵手紙の年賀状もよかったですね。毛糸のネズミを作るか、パステルで描くか、まだ悩み中 (13日 7:43)
[戻る]

MiniCHAT v5.2