8日目 アンカレッジ市内観光 ソウルへ

7月10日、鮭が上ってくる川を見に行きました。
たくさんの鮭がのぼっていて、決められた区画では数量限定で
つることができます。たくさんの釣り人がつりを楽しんでいました。
といってもだれでもかならずつれるそうなんですけれど。

人工の滝をつくってその上にはいけないようにして
孵化場に誘い込み、人工孵化して稚魚を育て、
川に帰しているそうです。



よろしかったら写真をクリックして大きな写真もお楽しみくださいませ。


ホテル前の駐車場を利用した
サンデーマーケット

ロープ手前で釣り人たちが

とっても大きな鮭でした

たくさんの鮭が

何匹もの鮭がジャンプに挑戦

水上飛行機

水面をけって

道具いれさえ絵になります

7日目へ   9日目へ   トップページへ