みなさんの作品展
◎12月25日 muma様より第7作目が到着しました。
       写真をはめ込まれたシックなカードです。  
◎12月21日 ななこ様より第6作目が到着しました。
       筆まめの画像をワードにいれてくださいました。
         ワードアートや網掛などお勉強の成果が。
 


◎12月3日  patty様より第5作目が到着しました。
 素材はすべて借り物だそうですが、どういう素材を借りてくるか
 うでの見せ所でしょうか。ビルダーのウエブアートデザイナーです。
◎12月2日  maple様より第4作目が到着しました。
  ペイントでつくってくださったそうです。
  はっきりした色使いがいいですね。
  

◎12月2日  けいこ様より第3作目が到着しました。
  写真とイラストのバランスがとてもいいですね
  
◎11月29日 みもざ様より第2作目が到着しました。
   サイズも丁度よくて、バックがとてもはなやかです
    

◎ 11月14日 ishihara様より第1作目が到着しました。
          お送り頂いた画像が少し大きかったので、
          420×280ピクセルに縮小しました。
          文字が少しぼやけたのは残念ですが、
          かわいいイラストやきれいな色使いの
          グラデーションはよくわかります。

BACK